忍者ブログ

唄い人『らいあ』の独り言。 音楽とYOGAと日常に感じたコトをつれづれなるままに・・・

眩暈

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お勧め情報

「かないずむ」
http://horiguchihitomi.com/kanaism

いま、大注目している女性がいます。
堀口ひとみさん。

彼女との出会いは、必然な流れで来た、神様からのご褒美だと思っています。

彼女と出会ってから、毎日がわくわくです。
仕事が楽しくなってます。
毎日が、楽しいです。

すごいパワーを頂いています。

以前書いた、コーチングの先生です。
実際はお逢いした事がありません。
逢いたいです。
話してみたいです。
考えただけで、楽しいです。ドキドキします♪

直接の関わりは無いのですが、直感が「この人を追いかけろ!!」と言うので(笑)暴走気味に追っかけ中です。
精神科の担当医に「焦らないように」と、色んな意味で諭されてしまうぐらい、追っかけ中です。(爆)

そんな彼女が、「かないずむ」http://horiguchihitomi.com/kanaismという読み物を書きました。

素敵な可能性が溢れている読み物です。
読んでいて、ワクワク♪ドキドキ♪してきます。

成功する人は「やりたい」って思ったら、ちゃんと行動している。しかも、即行(爆)
そして・・・成功するには、

なんて、シンプル!

なんて、奥深い!

って感じでした。
そして、実は個人的にびっくりしたことがありました。

今日のブログは、「心と言葉と行動」について書こうって思ってました。
「かないずむ」
http://horiguchihitomi.com/kanaismの中に、言いたい事がありました(笑)
呼び寄せた?とか吃驚しちゃいました。

言いたかったのは、知りたかったから。
情報が欲しかったからなんです。

本当にナイスタイミング!!(笑)
ありがとうございます。



僕は心の病気を抱えています。
そのこともあり、人と関わる事が苦手だったり、怖かったりします。
自分のことすら持て余してしまいます。

昔は、そんな自分が大嫌いで・・・大嫌いで・・・。

そんな当時は「陰の言葉」を良く使っていました。

今は、自分が大好きです。

周りを省みず、暴走を良くします。
失敗ばかりします。
よく堕ち込みます。
ピエロに良くなります。
大嫌いだった自分とあまり変ってません。

でも、今は
自分が大好きです。

それは、僅かだけど大きな差があるからなんです。

「陽の言葉」を使うようになったこと。

ありがとう。大好き。大丈夫。楽しい。嬉しい。幸せ。
気持ちが良い。

何でも、どんな事でも、前向きに言葉を摩り替えて使うようになった事。
それだけで
大嫌いから大好き変りました。

「心」って発する「言葉」によって、変化します。
無意識のところで、大きな差が出来てきます。
確信があります。自分がそうでした。

でも、自信が無い人には自分ひとりではどうにも出来ないのです。
すごく、すごく、すごく、難しい。

僕は、とある運命の出会いにより「自分を認めてもらいました」
そして、その人により、僕の「後ろ向き言葉」を「前向き言葉」に強制変換されていきました。

自分を認められ、前向きの言葉に変えさせられて行くことで、
僕の心は変りました

人は、人に導かれる。

そう、思いました。感じました。

で、その事を「ブログに~」って思っていたら、「かないずむ」
http://horiguchihitomi.com/kanaism

の情報が来まして。。。
即行、お試しだけ読んだら・・・ね?(笑)

読んでいて、わくわくしちゃいました。
読めば解ります。
合う合わないがあると思うので、断言は出来ないけど。

でも、絶対に読んで損はないってことは断言できます。
おすすめですよ。

かないずむ
ココ押して→http://horiguchihitomi.com/kanaism←ココね?

「かないずむ」に行けます。

さぁ、冒険の始まりですよ!
新しい自分を見つける地図を、手に入れに行きませんか???

http://horiguchihitomi.com/kanaism
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

ありがとうございます。

  • by 堀口ひとみ
  • URL
  • 2008/08/30(Sat)09:17
  • Edit
勢いのあるご紹介をありがとうございました!

Re:ありがとうございます。

  • by らいあ
  • 2008/09/15 07:50
コメント、有難うございます。
いつも、ひとみさんからは元気とやる気を頂いています。有難うございます。
これからも、ひとみさんが素敵な時間を過ごせますように!!
陰ながら、応援しております。

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メールフォーム

ご用の方はこちらから

最新コメント

[11/30 いつこ]
[11/20 あぴ]
[11/03 あぴみ]
[10/22 あぴみ]
[07/23 おにー]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
らいあ
性別:
非公開
職業:
イカレ唄い屋
趣味:
放浪
自己紹介:
空を見上げよく何かと交信をしている『不思議の国のイカレ唄い屋』でございます。

切なさや愛しさを調理して、お酒のつまみを唄います。
言葉を紡ぎ、音を集め、想いでお心を伺います。
片想い・失恋は隠しスパイスですよ?


歌の傾向:


ピアノ弾き語りにて、バラード(POP・ROCKとか)でございます。お聴きになるのが早いので、一度お聴きになりにいらして下さいませ。
http://www.myspace.com/raia312

2011年3月よりHASSE氏をピアノサポートとしてお迎えして活動開始しました。

**LIVE情報**

調整中。
唄える処、募集中。

*音源情報*

20110511発売
東日本大震災チャリティーアルバム
「あなたへのうた」
ICRA-17152 ¥1.000-

1曲目に参加。

http://anatahenouta.iinaa.net/

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 眩暈 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]