忍者ブログ

唄い人『らいあ』の独り言。 音楽とYOGAと日常に感じたコトをつれづれなるままに・・・

眩暈

   
カテゴリー「ライブ情報」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ど~も~!サンキューでぇ~す♪

やっぱり、オリラジ慎吾が好きで。
LIVEの待ち時間に、HASSEと話題にして盛り上がってました。
あと、Aボーイの喋り方も。

いやいやいや・・・ハッハッハ。

というわけで。昨晩久しぶりのLIVEが終わりました。
ご来場いただいた皆様、有難うございます。
行けないけどとメールで応援を下さった皆様も有難うございます。

超~楽しかったよ?


朝から施術したばかりのネイルは崩れるし、家出て5分したところでヘアゴムが切れてやり直しに戻ったり。。。
何か体調が悪くて不安定な感じだったり・・・HASSEがリハに遅刻とか(笑)少々ハプニングがありましたが、全部まとめて「ま、いっか?」で楽しんでの本番。

もうさ?HASSEがピアノなので安心して好き放題に歌わせていただきました。

話すように、演技をするように、歌う。

ずっとやってみたかったので、ここぞとばかりに。
ほら。らいあ世界全開の時間になるので。
大げさの方が格好良いかと。。。
思い切りは大事。

うん。ご好評いただけました。
よかった♪

110806_0939~01.JPG因みに、今回のTシャツのプリントは3Dプリントだったので(笑)
3Dメガネをつけてステージに上がったのですが、邪魔で途中で投げ捨ててしまった(笑)
LIVE後にお客様にしっかりとつっこまれた。。。
短気がバレた一瞬ですね(爆笑)


今回、LIVEをして思いました。


やっぱり、音楽は一人もいいけど誰かと奏でる方がより良いです。
気兼ねなく。遠慮も無く。信頼できる誰かと奏でる音は、何よりも楽しく。何よりも力強く。何よりも暖かい。
そして、何よりも美しい。

今回のステージは絶対に私一人じゃ出来ない事でした。
サポートのHASSEが、私の想いを形にしてくれて。
私の歌を支えてくれて。そして、いつもニコニコとし私自身をも支えてくれて。

本当にHASSEが居てくれたからこそのLIVEでした。
ありがとう。

そう。新曲が手拍子出来る様に作ってあるのですが・・・
私のLIVEで初手拍子。

あれ、気持ちがいいね?

お客様も最高でした。

ROCKER ROOMのくまさん、ひろみさん。
お二人とも美人さんで、それだけでもやる気が・・・(笑)
彼女達の存在もすごくやわらかくて、ステージにいて安心しました。
とても暖かい箱。
そんな印象です。

昨日はありがとうございました。

超~楽すぃかったで~す♪

PR

LIVEデス。

遂に本番当日です。

ジタバタしても仕方が無いので、まるっと全てを楽しみたいと思っています。

皆さんも楽しい時間を過ごしてくださいね♪

2011/08/05/金
池尻大橋 ROCKER ROOM
http://www.rockerroom.net/
19:00 OPEN
19:30 STRAT
¥1500+D代
(らいあ20:30~)

北海道のちり紙

昨晩、最後のリハしてきました。

HASSEが北海道土産で「北海道のちり紙」くれました。
このセンス・・・・・・・・惚れるね。


もうさ?私の中でじわじわきてて。
あまりのシュールさに気に入りすぎて机に飾ってある(笑)

c9cf0d27.jpeg白地に赤文字って。。。
完璧デショvv

シュール大好き。。。。


因みに、本当は白熊ラーメンがお土産でコレはおまけ。
もうさ?ビックリマンチョコのシール的存在。




リハ。

久しぶりのLIVEなので、リハですら緊張してました。
お陰さまで、一人走る。。。

でも、今回はHASSEが居てくれるので安心できそうです。
本当に助かった♪

ピアノが別ってだけで随分と楽ですね。。。

HASSEもすごく気楽な人なので、一緒にいて楽チンです。
それが何よりも救いになっていたりする(笑)
緊張してても、自然に息を抜いてくれる。
その人柄が演奏にも出ていて、失敗しても変な焦りが出てこないです。

リハ中、根底の部分は凄く寛いでました。
お陰で、自分の中で色んな発見をしてました。


とりあえず。当日はたのしそうです!やったね♪
皆さんとお会いできる事を楽しめそうです。

待ってますね♪


2011/08/05/金
池尻大橋 ROCKER ROOM
http://www.rockerroom.net/
19:00 OPEN
19:30 STRAT
¥1500+D代
(らいあ20:30~)

LIVE詳細

詳細出ました。宜しくデス。

2011/08/05/金
池尻大橋 ROCKER ROOM
OPEN19:00/START19:30
¥1500+D
1.きぬのすけ
2.コタロー
3.らいあ

らいあの出演時間は20:30~

文月。LIVEまで1ヶ月!!

今日から7月です。文月ですよ。

カラッと晴れて夏らしい感じの始まりですね♪
LIVEまであと1ヶ月!!

新曲作っております。
夏の暑い夜に音楽を楽しみにいらして下さいね?

2011/08/05/金
池尻大橋 ROCKER ROOM

詳細未定


カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メールフォーム

ご用の方はこちらから

最新コメント

[11/30 いつこ]
[11/20 あぴ]
[11/03 あぴみ]
[10/22 あぴみ]
[07/23 おにー]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
らいあ
性別:
非公開
職業:
イカレ唄い屋
趣味:
放浪
自己紹介:
空を見上げよく何かと交信をしている『不思議の国のイカレ唄い屋』でございます。

切なさや愛しさを調理して、お酒のつまみを唄います。
言葉を紡ぎ、音を集め、想いでお心を伺います。
片想い・失恋は隠しスパイスですよ?


歌の傾向:


ピアノ弾き語りにて、バラード(POP・ROCKとか)でございます。お聴きになるのが早いので、一度お聴きになりにいらして下さいませ。
http://www.myspace.com/raia312

2011年3月よりHASSE氏をピアノサポートとしてお迎えして活動開始しました。

**LIVE情報**

調整中。
唄える処、募集中。

*音源情報*

20110511発売
東日本大震災チャリティーアルバム
「あなたへのうた」
ICRA-17152 ¥1.000-

1曲目に参加。

http://anatahenouta.iinaa.net/

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 眩暈 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]