忍者ブログ

唄い人『らいあ』の独り言。 音楽とYOGAと日常に感じたコトをつれづれなるままに・・・

眩暈

   
カテゴリー「ライブ情報」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逢いたい。。。

オトノハナタバ#1
          ~霜月の調べ~
11月29日(日) @三軒茶屋グレープフルーツムーン
1st stage 12:45~  (開場12:30)
2nd stage 14:30~  (開場14:15)

charge \1,500 +1drink

  出演
中高年ミュージカル劇団 一季
らいあ
Yokohama Flappers
nata de coco
中村有里(Sax)+天野慎也(Key)
m&m's Blue
Magical Sound Bouquet

主催: Magical Sound Bouquet

ライブハウスのHPのURLはこちらです。
http://www.grapefruit-moon.com/
地図などは、こちらをご参照ください。


charge制なので、ticket予約とはございません。
当日、受付にて「らいあ」を見に来たとお知らせください。

宜しくお願いします。

あ。ちなみに、1部に出ます。
お客様、1部2部で入れ替え制です。

そして、来週です。
というか、今週末です。
連絡切れている方も、こっそり来ていただけると幸いです。。。


PR

オトノハナタバ

オトノハナタバ#1
          ~霜月の調べ~
11月29日(日) @三軒茶屋グレープフルーツムーン
1st stage 12:45~  (開場12:30)
2nd stage 14:30~  (開場14:15)

charge \1,500 +1drink

  出演
中高年ミュージカル劇団 一季
らいあ
Yokohama Flappers
nata de coco
中村有里(Sax)+天野慎也(Key)
m&m's Blue
Magical Sound Bouquet

主催: Magical Sound Bouquet


ライブハウスのHPのURLはこちらです。
http://www.grapefruit-moon.com/
地図などは、こちらをご参照ください。


今年、最初で最後のLIVEデス。
charge制なので、ticket予約は出来ないそうです。。。

ただ、受付でお客様のカウントは取るそうなので、「らいあ」を見に来た とお伝え頂けると幸いデス。。。

そういえば。。。9月にLIVEに出るのでした。

こんにちは。
Magical Sound Bouquetです( ´ ▽ ` )ノ

次のショーのご案内をさせていただきます!

9月7日(日)
13:30〜15:00
@羽生イオンモール西コート
(西側吹き抜け部分の一階ステージです)
観覧無料

JEUGIAカルチャーセンター主催のダンスイベントで、
ショークワイアのデモンストレーションを行います。
JEUGIAの方とのコラボチームで出演します( ´ ▽ ` )ノ

私たちの出演時間は14:10頃の予定です!
お近くの方は是非、遊びにきてください!

以上。FBよりコピー

ということで、私も参加しているショークワイヤサークルがLIVEに出るそうです。
幽霊部員(?)な私はこっそり参加してる感じなので、こっそり混ざっていようと思っているのですが、お暇でしたら遊びに来てください。

お待ちしてます。

あ。あと。
シフトの関係で、出たりでなかったりですけど。
毎月の第二火曜日にやっているDOPPOさんのオープンマイクも、参加するようにしました。
って言ってもまだ、一回しか行けていないが(苦笑)
カバー曲中心で歌っていきたいと思っているので、良ければこちらも宜しくお願いします。。。

宣伝するようなことじゃないですけど、オープンマイクだとしても、やっぱり、一人くらいはお客さんがいてくれると嬉しいので。。。

ではでは。

切なさ致死量

夏になると、夕方が綺麗で永いので切なくなります。
自然の気も素っ気なくなるから、そのせいもあるかもしれません。

梅雨真っ最中は、重いけどやっぱり素っ気ないから…
夏を感じずにはいられない。

そして、そんな夏。
色々と人生について感じやすくなる。

きっとね?

夏特有の動く感じが、心をどんどん誘導させているのだって思う。
今年は、それが早い。
まぁ、春に今年の目標の一つを達成させ、夢への次の段階に踏み出したって云うのも大きいのだろうけど。。。


来週?には梅雨入りらしい。
夏の雨の日は好き。

凄く贅沢に満たされた時間に感じる。


そして、私自身も満たされる気がする。

まだ5月。
暦は夏でも、実際はこれから夏になる。

今年の夏は、どんな切なさで満たされるのだろう?
ちょっとあって、そんなことを考えた今日でした。。。

余韻。

自分でも馬鹿だと思う。



LUNASEA武道館最終日は日曜日。
今日は、あの日から3日目の水曜日。
なのに、まだ、LUNASEAの曲を聴くと涙が溢れてくるくらい余韻が残っている。

自分が思っている以上に、彼らの存在が大きいコトを思い知らされている。

何か絶大的な「想い」を渡された感覚。

まだ。自分の中で消化出来ておらず、それが何を示しているのか解らない。

それでも。
ここまで人の心を魅了してしまう「音」が出せるというコトにただただ感服している。
音楽の可能性が無限だと感じ、嬉しくも思う。

正直。音楽の世界で生きていきたいと思っているけど、まだ「覚悟」や「踏ん切り」がつけれず戸惑っている。怖気づいている。

そういう自分が、とても馬鹿らしく感じられるくらい。
ごちゃごちゃ考えていないで、とにかく一歩踏み出してしまえよ!って勢いがついてしまうくらい。彼らの音楽や想いに心強さを感じてる。

いま。LIVEの余韻の中で気づいたことは。

LUNASEAのLIVEで私は素直になっている。「無敵」になり自信をもって他者を愛し、自分を愛することが出来ている。自分の可能性を素直に信じられている。だから、あの場所が好きなんだというコト。


歌をうたう。

楽器を演奏する。

たったそれだけの事なのに。

誰かの人生を変えてしまう事もある。


やっぱり。音楽ってスゴイ。
やっぱり、半端な事は出来ない。したくない。

いろいろな想いが錯綜する。

でも、結局は。。。


自分が最高に音楽を好きになり、楽しめばそれで良いのだっていう処に着地しています。(笑)

今日も、LUNASEA聞いて泣きながら出勤しよ~♪(ばか)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

メールフォーム

ご用の方はこちらから

最新コメント

[11/30 いつこ]
[11/20 あぴ]
[11/03 あぴみ]
[10/22 あぴみ]
[07/23 おにー]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
らいあ
性別:
非公開
職業:
イカレ唄い屋
趣味:
放浪
自己紹介:
空を見上げよく何かと交信をしている『不思議の国のイカレ唄い屋』でございます。

切なさや愛しさを調理して、お酒のつまみを唄います。
言葉を紡ぎ、音を集め、想いでお心を伺います。
片想い・失恋は隠しスパイスですよ?


歌の傾向:


ピアノ弾き語りにて、バラード(POP・ROCKとか)でございます。お聴きになるのが早いので、一度お聴きになりにいらして下さいませ。
http://www.myspace.com/raia312

2011年3月よりHASSE氏をピアノサポートとしてお迎えして活動開始しました。

**LIVE情報**

調整中。
唄える処、募集中。

*音源情報*

20110511発売
東日本大震災チャリティーアルバム
「あなたへのうた」
ICRA-17152 ¥1.000-

1曲目に参加。

http://anatahenouta.iinaa.net/

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 眩暈 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]