忍者ブログ

唄い人『らいあ』の独り言。 音楽とYOGAと日常に感じたコトをつれづれなるままに・・・

眩暈

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなくはあるのだけど題名が決まりません。曲つけながら考えるよ(仮)

きみのコト 嫌いになりたいんだ。
きみのコト 夢かな?と思うんだ。
手が届いたと思えば
すぐに霧のように 消える。。。

きみのコト 忘れてしまえば Ah
胸(ここ)んトコ 痛みは消えるのかな?
手が届いたと思えば
嘘のように綺麗に 消える。。。


今日も 空は どこまでも 蒼く
今日も 海は どこまでも 続く
ねぇ? きみは何処に居るの?
ねぇ? どうすればいい?
果てしないモノの怖さに潰されて
僕は手を伸ばし続けている。。。
きみに抱きしめて貰わないと…
僕は 消えてしまいそうだよ。


世界が歪む 僕は一人きりだ。
世界が廻る 孤独が降ってくるよ。
手を伸ばした先には
何もなくて 踊る手。。。 Ah


今日も 世界は どこまでも あって
きみは 誰かと 笑っているのか?
ねぇ? 僕は生きてますか?
ねぇ? 何もかもが解らない。
果てしないモノの怖さに潰されながら
僕は空(うえ)に堕ち続けてる。。。
きみに抱きしめて貰わないと…
僕は 壊れて朽ちてしまうよ。


きみがいない それだけで
僕はすべてが 壊れたんだ。
きみがいない それだけで
僕は世界に 溺れている。。。
苦しい 苦しい 空気に押しつぶされる。。。
きみがいない それだけで


今日も 空は どこまでも 蒼く
今日も 海は どこまでも 続く
今日も 世界は どこまでも あって
今日は きみは 誰かと 笑っている
ねぇ? 僕は生きてますか?
ねぇ? 何もかもが解らない。
ねぇ? きみは何処に居るの?

果てしないモノの 怖さに潰されて
僕は 手を伸ばし続けている。。。
きみに抱きしめて貰わないと…
僕は 消えてしまいそうだよ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

メールフォーム

ご用の方はこちらから

最新コメント

[11/30 いつこ]
[11/20 あぴ]
[11/03 あぴみ]
[10/22 あぴみ]
[07/23 おにー]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
らいあ
性別:
非公開
職業:
イカレ唄い屋
趣味:
放浪
自己紹介:
空を見上げよく何かと交信をしている『不思議の国のイカレ唄い屋』でございます。

切なさや愛しさを調理して、お酒のつまみを唄います。
言葉を紡ぎ、音を集め、想いでお心を伺います。
片想い・失恋は隠しスパイスですよ?


歌の傾向:


ピアノ弾き語りにて、バラード(POP・ROCKとか)でございます。お聴きになるのが早いので、一度お聴きになりにいらして下さいませ。
http://www.myspace.com/raia312

2011年3月よりHASSE氏をピアノサポートとしてお迎えして活動開始しました。

**LIVE情報**

調整中。
唄える処、募集中。

*音源情報*

20110511発売
東日本大震災チャリティーアルバム
「あなたへのうた」
ICRA-17152 ¥1.000-

1曲目に参加。

http://anatahenouta.iinaa.net/

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 眩暈 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]