忍者ブログ

唄い人『らいあ』の独り言。 音楽とYOGAと日常に感じたコトをつれづれなるままに・・・

眩暈

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠くの空に消えた

好きな映画の一つに『遠くの空に消えた』があります。

信じる事の強さを教えてくれる映画です。
信じ続ける勇気をくれる映画です。

最近、体や心の声を無視して(苦笑)無茶してがむしゃらに動いていました。
何か大きな力に駆り立てられて、兎に角、動いていました。
視界が狭くなって、世界が狭くなって、『このままじゃいけない!!』って解っているのに・・・
脱却できずにいました。

きっと、嫌な子になってます。
絶対に、嫌な子になってました。
自信がある(笑)

で、そんな時は悪い運気を呼ぶわけで。
やっぱり、悪い運気を呼んでいたわけで。。。(爆)

体が、無理やり僕を止めました。
それこそ「体当たり」(笑)

それで、立ち止まったら・・・
「何が本当にやりたいの?」って自分に問いかけたら・・・

大声で歌いたい衝動に駆られました。

結局、ココにたどり着く。(バカ)

で、唄うためにしっかり寝て、朝、目覚めたら、曲を作りたくなってました。



歌を唄い続けられる。

僕はみんなの前でピアノを弾き、歌を唄う。
皆は穏やかな空間で、日ごろの疲れを癒す。

近い将来、僕は歌を唄う事に集中出来る環境にいる。
蒼い空と壮大な海。そして、大切な誰かを心に好きな歌を唄い、大好きな皆の笑顔を見ていられる。
歌を切欠に、皆と解りあったり、友達になったりする。
沢山の可能性が溢れている。

そんな素敵な未来が、僕を待っている。







そうやって信じる事で、僕は歌を唄う事が出来ています。
『信じる力』それが大切です。
歌を、周りを、未来の自分を、信じられるかが大切なんです。

音楽を続けるには、凄く大変だと思います。
正直、へこたれます(爆)

けど、好きだから仕方が無いですよね?(爆笑)

音楽って、日常には必要ないものかもしれない。
でも、あれば心を豊にしてくれると思うのです。

日常に楽しい華を添えてくれたりする気がします。
ドラマちっくに演出してくれる気がします。

だから、僕は音楽が好きです。

悪い運気を呼んでいる時。
心は余裕が無くなってます。
信じる力が弱ってます。

「遠くの空に消えた」
色んな奇跡と信じる強さが詰まっている映画。

僕は、信じる力を得るためにこの映画を見ます。
で、気付きました。

この映画、BGMが素敵☆
やっぱり、音楽って凄いよ。

僕はまだ中途半端だけど、いつかきっと覚悟を決められるはず。
その時はきっと来る。

その時には、コレを読んでくれている貴方へより素敵な歌のプレゼントが出来るはずです。
だから、しばしお待ちくださいね?
絶対にプレゼントしますから!!

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

メールフォーム

ご用の方はこちらから

最新コメント

[11/30 いつこ]
[11/20 あぴ]
[11/03 あぴみ]
[10/22 あぴみ]
[07/23 おにー]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
らいあ
性別:
非公開
職業:
イカレ唄い屋
趣味:
放浪
自己紹介:
空を見上げよく何かと交信をしている『不思議の国のイカレ唄い屋』でございます。

切なさや愛しさを調理して、お酒のつまみを唄います。
言葉を紡ぎ、音を集め、想いでお心を伺います。
片想い・失恋は隠しスパイスですよ?


歌の傾向:


ピアノ弾き語りにて、バラード(POP・ROCKとか)でございます。お聴きになるのが早いので、一度お聴きになりにいらして下さいませ。
http://www.myspace.com/raia312

2011年3月よりHASSE氏をピアノサポートとしてお迎えして活動開始しました。

**LIVE情報**

調整中。
唄える処、募集中。

*音源情報*

20110511発売
東日本大震災チャリティーアルバム
「あなたへのうた」
ICRA-17152 ¥1.000-

1曲目に参加。

http://anatahenouta.iinaa.net/

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 眩暈 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]