忍者ブログ

唄い人『らいあ』の独り言。 音楽とYOGAと日常に感じたコトをつれづれなるままに・・・

眩暈

   
カテゴリー「友人情報」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

憧れのアーティスト

http://www.myspace.com/rondofolia

何も言わずに、聴け。

http://www.myspace.com/rondofolia

これ、僕が初めてLIVEをする切欠をくれた大師匠のBANDなんです。
何でも、この度復活するそうです!!!

ホント、「抱いてください」と言いたくなるような格好良さです。
本人は崩壊してるくせに(笑)
褒め言葉ですよ。↑

本当に、エロギターです。
ぞくぞくします。

BASSとかもエロいし・・・
やばいです。

http://www.myspace.com/rondofolia

まぁ、聴きなよ。

因みに、ギターの人が大師匠(勝手に呼んでるだけ)なんですが
彼の曲を歌うのが夢です。
彼に歌を認めてもらうのが夢です。

それくらい惚れてます。
音楽性とかセンスには(笑)

ついでにHPも宣伝。
http://georgie.v.wol.ne.jp/


6/27に名古屋TIGHT ROPEで復活だそうです。
お近くの人は、行って見てください。

CANON FESTA 025 Exchange in Nagoya
カノンフェスタ名古屋遠征開催第2弾!!!

開催日時:2009年06月27日(土)
開催場所:TIGHT ROPE 名古屋市栄

豪華6組のミュージックアーティスト
クリエーター、写真家の展示
スペシャル企画としてファッション・ショーも行います☆

時間:17:30 open 17:50 start
料金:2,000円(前売)2,300円(当日)+ドリンク500円


以上、宣伝でした。

PR

いまさらら

本日は、友人のおおこしさんが初セミナーです。
六本木のオトナカフェで開催しているのですが・・・

何故でしょうね?

受験とかもそうだけど。
本人より、周りのほうが緊張するのは。

ドキドキしてますよ。
自分は全くの無関係なのに・・・。

絶対に成功するし、絶対に素晴らしい時間を過ごすって確信があるのに・・・
落ち着きません。(笑)

自分のことじゃないから、不明瞭な部分が大きすぎるのでしょうね。

それにしても、皆さん。
順調に人生を楽しんでおられる様子で、何よりです♪

嬉しいですね。

このまま、世界中の人が笑顔になれば良いのに。

おおこしさんは、広く深い感性で物事を感じています。
だから?不思議な雰囲気を醸し出してます。
面白いです。

僕は、よく解りませんが(苦笑)
専門家に言わせると、一般的な人よりも感受性が物凄く敏感なのだそうです。
一つの事に対し、普通なら1のところを一瞬にして10も20も感じてしまうそうです。
それで、ネガティブによく陥っているらしい(笑)

人って色々です。
見方・見え方が変ると、世界は変ります。

おおこしさんのセミナー、そんな感覚のお噺をするみたいです。
楽しそうですよね。

綺麗に晴れた土曜日です。
絶対に、素晴らし1日になりますよ♪

皆さんに幸あれ。

セミナーやります。

僕ではなくて、知り合いの人が。

ダンデーなジェントルマンなイメージがあるのですが・・・
何処と無く女性らしさを醸し出すという、不思議な男性が居ます。

僕のライブとか観に来て頂いているので、見たことある方も居るかもですね?

そんな彼がセミナーをやるそうです。

詳しくは、彼のHP?(BLOG)をご覧下さい。

http://aqua01.jugem.jp/

まぁ、BLOG読むだけでも結構新鮮な視界を見つけられるので、読むといいさ。

ということで、行っといで。

そして。
大越さん。頑張って下さい!!
楽しんで♪

パワーストーン

知り合いが、石売りです。
久しぶりに、僕の石を浄化するため行ってきました。
以前居た場所から移動してまして・・・(笑)
今日の店は初めて行きました。

スゴクね・・・

穏やかなお店でした。

石がお行儀良い子ばかりで、居心地良かったです。
それだけ、日ごろ良いエネルギーを吸っているのでしょうね。

で、お許しを頂けたのでご紹介。

キュアランブル
(↑クリックするとHPへ行きます)
京王稲田堤 南口 徒歩2分のところにあります。


石を渡してくれる前に、ちゃんとセージで浄化してくれます。
購入した石の説明書もくれます。
店員さんも、穏やかで柔らかい人ですよ。

パワーストーンに興味がある方は、行ってみると良いと思います。
購入しなくても、石のエネルギーに触れるだけでも感性が刺激されるし。
因みに、パワーストーンって高そうな感じしますけど(笑)組み合わせ次第では、意外と安いです。

肉まんNIGHT

書いた物をボタン一つで、全てを消しました。
悔しいから、宣伝だけ書きます。
ぱそ吉のバカ。。。

2009/04/12/SUN
新宿たかのや
山田啓介PRESENTS
『伝説の肉まんNIGHT VOL.2』
OPEN:18:00
START:18:30
¥1.500+1DRINK

お客様は転換中に『肉まん食べ放題

僕はずっといますので、(お客+ちょこっとSTAFF?でだけど)ぜひ遊びに来てみて下さい。

因みに、受付で「誰のお客さん?」と聞かれたら「山田啓介」か「ARTさん」でお願いします。(主催は山田です)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メールフォーム

ご用の方はこちらから

最新コメント

[11/30 いつこ]
[11/20 あぴ]
[11/03 あぴみ]
[10/22 あぴみ]
[07/23 おにー]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
らいあ
性別:
非公開
職業:
イカレ唄い屋
趣味:
放浪
自己紹介:
空を見上げよく何かと交信をしている『不思議の国のイカレ唄い屋』でございます。

切なさや愛しさを調理して、お酒のつまみを唄います。
言葉を紡ぎ、音を集め、想いでお心を伺います。
片想い・失恋は隠しスパイスですよ?


歌の傾向:


ピアノ弾き語りにて、バラード(POP・ROCKとか)でございます。お聴きになるのが早いので、一度お聴きになりにいらして下さいませ。
http://www.myspace.com/raia312

2011年3月よりHASSE氏をピアノサポートとしてお迎えして活動開始しました。

**LIVE情報**

調整中。
唄える処、募集中。

*音源情報*

20110511発売
東日本大震災チャリティーアルバム
「あなたへのうた」
ICRA-17152 ¥1.000-

1曲目に参加。

http://anatahenouta.iinaa.net/

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 眩暈 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]