忍者ブログ

唄い人『らいあ』の独り言。 音楽とYOGAと日常に感じたコトをつれづれなるままに・・・

眩暈

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この指 とまれ!

急遽、ハイチ救援チャリティLIVEが決まったそうです。

僕の言葉で伝えるよりも

当事者の言葉の方が良いって思うから・・・

そのまま、載せますね。



****************************

ハイチ救援のためのチャリティライブです。
http://hopehaiti.jimdo.com/

そもそも、itunesで、HopeForHaitiNowというチャリティイベントを知って、
技術の進歩と、アメリカ人の行動力に感動。
それをみるだけ、もしくはああだこうだと議論するだけで、
いつしか他人事になっている自分に、ある時はっとしました。

「自分に何かできることはないんだろうか?。」

そう思って今回、知り合いのミュージシャンに声をかけてチャリティライブを企画しました。
緊急開催になりますが、今週末2/20(土)の開催です。

ランチがてら、ライブがてらお越し頂くだけで、
その収益金の全額がハイチ救援活動のために寄付される仕組みとなっておりますので、
(定員に達すると、参加費の半額以上が寄付される見込みとなっています)
参加はもちろん、参加できない方もぜひお知り合いにこの情報伝えて頂けたら嬉しいです。

その気持ちがきっとハイチに届くので。

ぜひハイチのために、力を貸して頂けたら嬉しいです。

開催にあたっての想い、詳細などは下記サイトにまとめました。ぜひご覧下さい。
http://hopehaiti.jimdo.com/


簡単な概要は下記となります。


■イベント名
緊急開催!ハイチ救援チャリティライブ
Hope For Haiti Now From Shimokita, Tokyo

■日時
2月20日(土)12:30~14:30 開場11:30 開演12:30

■場所
下北沢440
http://www.club251.co.jp/440/
下北沢駅南口徒歩5分(小田急線・京王井の頭線)

■概要
1月23日にアメリカで行われたチャリティイベント「Hope for Haitinow」の想いを受け、
東京・下北沢で行われるハイチ救援のためのチャリティイベント。
ランチ付のライブに参加するだけで、ハイチ救援のためのチャリティに貢献できます。
普段はチャリティや募金に少しハードルを感じるという方も、
ランチがてら、ライブがてらに、気軽にご参加頂けるイベントです。
今回の趣旨に賛同してくれた若手ミュージシャンによるライブとランチ(1ドリンク付)で
土曜日の休日をお過ごし下さい。
当日は現地ミニレポートやチャリティ物販も予定しています。

■Charge 2000円
※ランチ(1ドリンク付)、ミュージックチャージ、ハイチ義援金含む
※収益金の全額をハイチ救援を目的として、
特定非営利法人「ピースウィンズジャパン」に寄付いたします。

■申し込み・問合せ先
hopeforhaiti2010tokyo@gmail.com
※参加人数分の氏名(フリガナ)を明記下さい。

■出演予定ミュージシャン
高森ゆうき、橋本康史、山口愛、他

****************************

少しでも 力になれるって 幸せな事。
貴方の 優しさを ちょこっと下さいませんか?

みんな この指 とまれ!

宜しくお願い致します。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メールフォーム

ご用の方はこちらから

最新コメント

[11/30 いつこ]
[11/20 あぴ]
[11/03 あぴみ]
[10/22 あぴみ]
[07/23 おにー]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
らいあ
性別:
非公開
職業:
イカレ唄い屋
趣味:
放浪
自己紹介:
空を見上げよく何かと交信をしている『不思議の国のイカレ唄い屋』でございます。

切なさや愛しさを調理して、お酒のつまみを唄います。
言葉を紡ぎ、音を集め、想いでお心を伺います。
片想い・失恋は隠しスパイスですよ?


歌の傾向:


ピアノ弾き語りにて、バラード(POP・ROCKとか)でございます。お聴きになるのが早いので、一度お聴きになりにいらして下さいませ。
http://www.myspace.com/raia312

2011年3月よりHASSE氏をピアノサポートとしてお迎えして活動開始しました。

**LIVE情報**

調整中。
唄える処、募集中。

*音源情報*

20110511発売
東日本大震災チャリティーアルバム
「あなたへのうた」
ICRA-17152 ¥1.000-

1曲目に参加。

http://anatahenouta.iinaa.net/

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 眩暈 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]