忍者ブログ

唄い人『らいあ』の独り言。 音楽とYOGAと日常に感じたコトをつれづれなるままに・・・

眩暈

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天使トークセミナー

ずっと行きたかったセミナーへ参加してきました。

行こう!と思ってから1年。
何故か行動に移せずにいました。

でも、今回は違いました。

大好きなバンドのLIVEのために休みを取ってみたら・・・
まさかのセミナー開催日。

バンドの出番次第で、行けない状況でしたが・・・
時間を聞いたら、セミナーだけなら行ける!!

これは、行け!というお告げだと思って申し込みました。

そしたら、セミナー最後の日とのこと。
自分を褒めてやりたくなりました(笑)

セミナーは、とても和やかで素敵な空間でした。

講師の堀口さんは、ネットでの印象より怖さが無くて。
何だかとっても、フォンダンショコラのような人でした。

お洋服もドレープが利いたお袖のドット柄チュニックと黒のパンツにメッシュのベルト。
(靴をチェックし忘れた自分にショック。。。)
シンプルの中にも、女性らしさと柔らかさが加わっていて「いいな♪」「素敵だな♪」って
見ていて楽しかったです。

セミナーで配られた小物が一々、可愛くて♪
ちょっとした幸せが散りばめられているなぁって感じました。

気持ちよくセミナーが始まって、笑いの溢れる講義が続きます。
こんなに笑っている講師を、初めて見ました。
そして、こんなに砕けた参加者も初めて見ました。

リラックスをするから、時間がすぎるのが早かったです。

そして、天使トーク。
深いです。

講義が進むにつれ、優しくなる自分が感じました。

そして、最後に実践として隣の人と天使トーク。
これで、今回参加した理由が解かったのです!!

運命の人に出会ってしまいました♪

「あぁ。この人に出会うために、今日ココに僕は来たんだ!」
って、納得。

有難うございます。

帰りの電車の中では、幸せ一杯でニコニコしてました。

天使トークの合言葉。
「いいですねぇ」

今までも使っていましたが、、、
今日の仕事中は今まで以上に、大きな声で言ってみました。

そしたら、「有難う」ってお客様にお礼を言って頂いちゃいました♪
しかも、ご試着して頂いたお洋服もご購入して頂けました♪

その後も、難しいお客様が笑顔になってくれたり。

今日は何時も以上に、幸せでした。

うん。
天使トークを普通にしてしまおう。

 

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

メールフォーム

ご用の方はこちらから

最新コメント

[11/30 いつこ]
[11/20 あぴ]
[11/03 あぴみ]
[10/22 あぴみ]
[07/23 おにー]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
らいあ
性別:
非公開
職業:
イカレ唄い屋
趣味:
放浪
自己紹介:
空を見上げよく何かと交信をしている『不思議の国のイカレ唄い屋』でございます。

切なさや愛しさを調理して、お酒のつまみを唄います。
言葉を紡ぎ、音を集め、想いでお心を伺います。
片想い・失恋は隠しスパイスですよ?


歌の傾向:


ピアノ弾き語りにて、バラード(POP・ROCKとか)でございます。お聴きになるのが早いので、一度お聴きになりにいらして下さいませ。
http://www.myspace.com/raia312

2011年3月よりHASSE氏をピアノサポートとしてお迎えして活動開始しました。

**LIVE情報**

調整中。
唄える処、募集中。

*音源情報*

20110511発売
東日本大震災チャリティーアルバム
「あなたへのうた」
ICRA-17152 ¥1.000-

1曲目に参加。

http://anatahenouta.iinaa.net/

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 眩暈 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]