忍者ブログ

唄い人『らいあ』の独り言。 音楽とYOGAと日常に感じたコトをつれづれなるままに・・・

眩暈

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

I WISH


2011/10/22 さいたまスーパーアリーナ
500レベル 3列目 93番
最上階の最後列。
だけど、ステージ中央真正面。

素晴らしかった。
この席は、大好きだ。

そして、素晴らしい出会いもした。
楽しい一夜だった。

ありがとう。


コミュニケーションが取れない私は、昔の仲間とは喧嘩別れしてます。
そのせいで、LUNASEAだけは一人でLIVEに行くのが怖かった。
でも、チャリティーだし。会場で今の友達と会えるだろうからって、チケットを買った。

当日。当てが外れた。
友達は連絡が取れない。
仕事が忙しい人だから、連絡が取れないのだって解っているけど。。。
不安になった。

また、私・・・何かしたのかな?
嫌われたカナ?
やっぱり・・・私は・・・(苦笑)

でも、「友達を信じる。自分を信じる。」って決めたから。

大丈夫。忙しいだけ。

って言いきかせる。
相手を信じることに徹する。

大切なのは「信じる心」

電車にのって会場に向かっていると、昔の仲間が住んでいた町を通り過ぎた。
当時の記憶が蘇る。心が当時の私に戻っていく。

心が閉じていく。

席に着いた。
目の前は開け、ステージも会場も一望。
席数は2つ。

完璧だった。

あぁ。私、運が良いわ。。。

そして、隣の人が後から来て一言。
「これってここですか?宜しくお願いします!!」

素敵な笑顔だった。

同い年。20年ずっとLUNAを追いかけているSLAVE。
嬉しくなった。

LIVEはLUNAらしく真面目なLIVE。
でも、ROCKだからさ?激しいわけです。
ヘドバン!シャウト!
久しぶりに本気で暴れた!!

途中で、黙祷も。。。
3.11の犠牲者へ・・・祈りを。

命ってなんだろう?

ふと、そんなことを思った。



この日。
LIVEを通して、過去から現在に時間を進めた感覚になった。


過去は過去。

今は今。

あれは、過去。だから、もう、気にしても仕方が無い。
大切なのは、今。

だから、色んなことが変化しているんだ。

LIVEが終わってみたら、素直に友達を信じられてました。
そしたら、友達からMALEが来ました。
ほら。神様に信じる力を試されていたんだよ。

私の仲間だもん。
大丈夫なんだよ。

LUNASEAは私の魂。
大切なことを思いださせてくれる。

私は、みんなが幸せであってほしい。
私は、そのためのお手伝いがしたい。
だから、私は歌う。
だから、私は祈る。
だから、私は手を伸ばす。
だから、私は強くなる。

大切な人を守れるように。
大切な人を信じられるように。

I WISH・・・

世界が幸福でありますように。
あなたが幸福でありますように。
私も幸福でありますように。

そんな根本的な動機を思い出した。
LIVE行けてよかった。

私もいいLIVEしないとなぁ♪
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

TRACKBACK

Trackback URL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

メールフォーム

ご用の方はこちらから

最新コメント

[11/30 いつこ]
[11/20 あぴ]
[11/03 あぴみ]
[10/22 あぴみ]
[07/23 おにー]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
らいあ
性別:
非公開
職業:
イカレ唄い屋
趣味:
放浪
自己紹介:
空を見上げよく何かと交信をしている『不思議の国のイカレ唄い屋』でございます。

切なさや愛しさを調理して、お酒のつまみを唄います。
言葉を紡ぎ、音を集め、想いでお心を伺います。
片想い・失恋は隠しスパイスですよ?


歌の傾向:


ピアノ弾き語りにて、バラード(POP・ROCKとか)でございます。お聴きになるのが早いので、一度お聴きになりにいらして下さいませ。
http://www.myspace.com/raia312

2011年3月よりHASSE氏をピアノサポートとしてお迎えして活動開始しました。

**LIVE情報**

調整中。
唄える処、募集中。

*音源情報*

20110511発売
東日本大震災チャリティーアルバム
「あなたへのうた」
ICRA-17152 ¥1.000-

1曲目に参加。

http://anatahenouta.iinaa.net/

バーコード

ブログ内検索

最古記事

カウンター

アクセス解析

Copyright ©  -- 眩暈 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]